SSブログ
スポンサードリンク


野菜を食べてガンのリスクを減少させる [健康]

野菜を多く食べる日本人の男性は、胃の下部にできる
ガンのリスクが低下するという研究成果を、国立がん
研究センターなどの研究班がまとめたそうです。

ガンのリスクが減少するのは、胃がんの原因の一つである
ピロリ菌の働きを抑えると考えられるからということです。

野菜は体に良いと昔から言われていますが、データで
裏付けられたということで、野菜を食べることを心掛け
たいと思います。

なお、女性では関連がはっきりしなかったということですが、
野菜が体に悪いということはないので、女性の方も野菜を
食べることを心がけたらと思います。

タグ:野菜 ガン 減少
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

u(ユー)

突然のメッセージ失礼します。

「カズちゃんのトレンド日記」管理人様


はじめまして。
u(ユー)と申します。

お忙しい中、メールをお読みいただきまして
誠にありがとうございます。

最初に僕の簡単な自己紹介をさせてもらいますと
2013年4月よりトレンドブログの運営をしており
同年の9月には月収20万円を達成しております。


今回「カズちゃんのトレンド日記」を拝見させていただきました。


お役立ち情報を中心に幅広いジャンルを扱われていて
読者への情報提供をしようという気持ちが見えますね。

ただ、いくつか気になったこととしては、

・トレンドブログのタイトルの適切なつけ方
・本文の文字数が若干少ない

という点です。


タイトルについては、無料ブログで行なう場合には

「メインワード 関連 関連」

と検索エンジンで最大31文字まで表示される事を
利用するとより多くのアクセスが見込めますよ。


また、最近のトレンドブログでは本文の文字数も
800文字以上を求められています。

やはり読者に満足を与える為にはある程度の
文字数も必要になるからですね。




先日、僕が作った無料レポートでは僕がトレンドブログを運営して
実際に使えると思ったノウハウだけをまとめましたので是非、1度
利用してみてください。


そして感想をいただけましたら嬉しく思います。


こちらからDLできます。

http://rkwm887.com/wp-content/uploads/2015/03/u-trendreport1.zip


管理者様はお忙しいと思いますので
レポートの見所を簡単に紹介させていただくと


-----------------------------------------------------

見所:

・意外に見落としがちな記事ネタサイト
・ブログを軌道に乗せる為に狙うべきネタ
・月の作業時間がわずか5時間でも16万円以上を稼いだ方法


-----------------------------------------------------


更にレポート内にあるメルマガリンクより登録していただくと
「3日間で7000PV越えをしたネタ」も公開していますので
こちらも合わせて見てみてください。




それではお忙しい中、最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました。


u(ユー)
by u(ユー) (2015-03-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。