SSブログ
スポンサードリンク


しじみ習慣 [健康]

 TVCMが放映していますのでご覧になった方も
多いのではないかと思います。

 自然食研から発売されている、しじみ習慣です。

 自然食研は、昔から大学としじみに関する共同
研究を続けている、しじみ研究のパイオニア企業
です。

 しじみ習慣は、新鮮なしじみを煮詰めて作った
「超濃厚なしじみエキス」をソフトカプセルにギュッ!と
詰めこんだ健康食品です。

 一部の成分だけを化学合成した“サプリメント”では
なく、主原料は自然のしじみから100%抽出しています
ので、お酒好きに嬉しい40種類以上の栄養成分を
丸ごと実感していただけます。

 これから年末年始にかけて、忘年会や新年会、歓送迎会
の季節。お酒を飲む機会が、ぐーんと増えます。

 そんなお酒漬けの体をしじみ習慣でいたわってあげて
下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。