SSブログ
スポンサードリンク


一ノ瀬文香 結婚 [芸能]

 タレントの一ノ瀬文香さん(34)と女優でダンサーの杉森茜さん(28)が、
東京都内で記者会見して、女性同士で来春結婚式を行うと発表しましたね。

 聞いた時、本当にびっくりしました。というのも、同性婚の結婚式というのを、
これまであまり聞いたことがなかったからです。

 ニュースでは、日本ではまだ同性婚についての認知度が低いので、
公表することによって同性婚の法制化を進めたいという思いがあるようです。

 一ノ瀬さんたちの勇気に拍手です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちん 三浦翔平メイク [芸能]

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんさんが21日、オフィシャルブログを更新し、俳優・三浦翔平風のものまねメイクを公開しています。

 本人も、「結構、いい出来上がりだと思います」と言っているように、パッと見にはそっくりのような気がします。

 女性週刊誌『女性セブン』(小学館)の8月21日・28日合併号でも特集が組まれているということなので、こちらも楽しみです。

 ざわちんのブログはこちら。
↓↓↓↓↓
 http://ameblo.jp/zawachin/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田優 [芸能]

 女優の山田優さんが第1子を妊娠して、現在6カ月であることを公表しましたね。今日8時から放送された「ぴたんこかんかん」に出演していましたが、ぱっと見た限りではすらっとしていて、妊娠しているようには見えませんでしたね。

 番組の中で、山田さんはご主人の俳優の小栗旬も「すごい喜んでくれました」と、幸せいっぱいの表情で妊娠を報告してました。そして子供の数について「少なくて3人。多くて5人欲しい」というびっくり発言もありました。

 ともあれ、おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岸明日香 [芸能]

 グラビアアイドルの岸明日香さんが自分のブログを更新し、女性セブンに報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ氏とのお泊まりデートについて、1日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演して、お泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定しました。また、「心配かけてごめんなさい」とファンに謝罪しています。

 岸明日香さんは、B90(Gカップ)W58H90の抜群のスタイルで人気のグラビアアイドルですが、熱愛を否定したとはいえ、疑念を持たれるような行動をしたことは、ファンにしたら裏切られた思いではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木芽果 [芸能]

 現役女子高生グラビアアイドルの鈴木芽果(すずき めか)さんが、最新イメージDVD『恋のメカニズム』をリリースしました。

 鈴木さんは、都内の工業高校に通う現役の高校2年生で、ガス溶接、はんだごて、旋盤、ボール盤、アーク溶接、CNC旋盤、MC旋盤という特技がある異色グラドルですが、"工業系アイドル"として売り出し中で、記念すべきグラドルデビュー作となる同DVDでは、17歳のピュアな瞳やフェイスを余すところなく収録しています。

 かわいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。