SSブログ
スポンサードリンク


Bluetoothワイヤレスヘッドセット Voyager Legend [お役立ち情報]

 PanasonicのBluetoothワイヤレスヘッドセット Voyager Legendは、プラントロニクス社の50年以上にわたる卓越した技術を結集し極限まで追求した、スマートでインテリジェントな次世代 Bluetooth ヘッドセットです。

 強風の街角や雑踏の中においても、きわめて明瞭で雑音の少ない音声通話ができるノイズキャンセル効果を実現しているのを初めとして、いろんな便利な使い方が工夫されています。

 まず、bluetoothイヤホンマイクなので電話との間に線がなくてスッキリしてます。これは他のbluetoothと同じですね。

 2番目は、片耳なので空いている方の耳で周りの音を拾えます。

 3番目は、電源を入れると、電池の残り時間をおしえてくれます。また、iPhone ヘッドセットバッテリ残量表示iPhone 5s、5c、5、4S、4, 3GS, 3G および iPad、iPad 2でヘッドセット本体のバッテリ残量を表示してくれます。

 4番目は、マルチポイントなので、2つのデバイスに同時につなげます。具体的な使い方としては、iPhone2台に同時につないで、両方の電話を受けることも可能ですし、iPhoneとiPad miniを同時につないで、iPad miniで音楽とか聞きながら、かかってきた電話に出るといったことができます。

 5番目は、電話がかかってくると"Answer, or ignore?"と聞いてくれ、"Answer."と答えると着信、"Ignore."と答えると電話に出ない、という選択ができます。つまり、完全にハンズフリーで、電話に出るか出ないかを選択できます。

 6番目は、"Redial"とマイクに向かって言うと、最後に電話で話した人にリダイヤルしてくれます。

 当然、人間工学に基づいた安全で心地良い装着感を提供する工夫もされています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。