SSブログ
スポンサードリンク


スマホ乗り換え [お役立ち情報]

 iPhone6の発売が9月になりそうだという噂がありますね。毎年7月から9月の間に新製品を発売してきているので、9月というのはあながちウソではないように思います。

 そのiPhone6ですが、iPhone5の画面サイズが4インチだったのに比べ、iPhone6では4.7インチと5.5インチの2種類が発売されるようです。私からすると4インチでも結構大きいように思うのですが、5.5インチとなるとどうなるのでしょうか。片手で持てないのではないかと、少し心配します。いらぬお節介かも知れませんが。

 で、iPhone6が発売された後あるいは発売される前に、iPhone5sとかが安売りされる可能性があります。

 今持っているスマホが第2世代とか第3世代の人は、この機会に乗り換えを検討してみてはどうでしょうか。

 この会社、店頭に行く必要もなく、キャッシュバックもすごいです。忙しくてショップに寄る暇がないとか、近くにショップがない方におすすめです。



ソフトバンク携帯のりかえで現金30,000円キャッシュバック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自動運転車温泉に入れる海水浴場 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。