SSブログ
スポンサードリンク


マイホーム 外壁塗装 [生活情報]

 戸建てのマイホームを購入された方は、少なくとも
10年に1回程度は、外壁を塗装された方が、
マイホームが長持ちします。

 私も、木造のマイホームを購入して、30年近くに
なりますが、今まで3回外壁塗装をしました。周期的
には、9年に1回程度です。

 あなたのマイホームに次のような症状はありませんか。

 ・軒天などの木材部のペンキがささくれて、はがれてきている。
 ・壁を触ると、手にペンキが付く。
 ・壁にクラックが入っている。

 こんな症状がある場合は、外壁塗装の時期がきています。

 でも、実際に塗装を頼むとしても、どこに頼んだら良いか
分かりませんよね。

 「悪徳な外壁塗装業者にだまされたくない」
 「近所の業者にもらったこの外壁リフォームの見積書は合っているのか」
 「外壁塗装の一般的な相場はいくらか」

 そんな外壁塗装のリフォームに不安を抱える方におすすめ
なのが、「外壁塗装」「屋根塗装」「外壁リフォーム」
「屋根リフォーム」などの一括無料見積もりサイトです。

 このサイトは、厳しい基準をクリアした優良塗装業者のみが
加盟店となっているので、最適な工事を適正な値段で施工
できる業者の見積もり聴取ができます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Todayシリコンフレーム ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。