SSブログ
スポンサードリンク


Cyfons新世界スクールシステム [パソコン]

 Cyfons新世界スクールシステムは、メールマガジンと会員制メンバーサイトが連動する、という今までに無いシステムです。


Cyfons -新世界スクールシステム-

 Cyfons新世界スクールシステムの使い方としては、

1.メルマガ発行スタンドとして使う。

「メルマガを発行したいけど、月額課金のシステムは初心者にはキツい」
「共有サーバーを使っていると、他の人がスパム行為をすると届かなくなる」
「買い取り型のシステムは、機能は豊富だけど使いづらい事が多い」

といった悩みが多いと聞きますが、Cyfons は1度買えば何個でも設置する事ができます。

 そして、「初心者が一切ストレス無く、直観操作で使える」という事を第一優先に作られていますので、非常にシンプルで使い易い仕様になっています。

 さらに、独自配信ですので、メールが届かなくなるリスクが非常に小さく、また、スパム行為を行う方や、勝手に他人に譲渡したりしている方は管理者側でブロックされるので、基本的に健全な使い方ができる人しか使えないようになっています。

 こういった理由から、Cyfons は初心者がこれからメルマガを始める際に、非常に最適なシステムです。

2.ブランディングに使う。

 Cyfons はメールマガジン登録と同時に、メンバーサイトを作る事ができます。

 ただメールマガジンを発行しているだけの人と、きちんとメンバーサイトを作って、コンテンツを提供している人とでは、信頼できる度合いが全然違います。

 今や、「ステップメール」は皆当たり前の様に使われていますが、この Cyfons を使えばしっかりとクオリティの高いコンテンツを作って、価値を提供できるようになります。

3.スクール(コミュニティ)を運営する。

 現在、アフィリエイトのスタイルとしては、プロモーションアフィリエイトが徐々に「主流」となってきていますが、この Cyfons は元々プロモーションアフィリエイト用に作成されたものです。

 例えば、Cyfons の購入者メンバーサイトや、新世界のメンバーサイトも Cyfons を使って作っていますが、
一度設定してしまえば、自動的にメールが送られ、コンテンツがメンバーサイトにどんどん増えていきます。

 「期間限定公開」などの機能も搭載する等して、受講者の学習意欲を高める工夫を凝らすこともできます。

 最近では、情報商材が海外サイトやオークションで転売されたり、個人的に交換したりされる事もあり、販売者の方もよく悩まされているそうですが、 Cyfons を使って個別に ID やパスワードを発行する事で、転売されるリスクを大幅に減らす事ができます。

4.独自販売ができる様になる。
 現在、Cyfons と Paypal の連動システムが開発中ですので、ASP を通さずに、自分で手軽にコンテンツ販売ができる様になります。

5.自動化×コミュニティ化のノウハウも充実
 Cyfons では、システムと共に、「システムを使ってどうコミュニティを構築していくか?」 を今後もどんどん研究して、新しいノウハウが開発される予定です。

 つまり、「Cyfons新世界スクールシステム」完成形ではないということです。今後どんな風に発展して行くのか非常に楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

部屋干しW杯 開幕戦 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。