SSブログ
スポンサードリンク


マジックメール [TV番組]

 先日15日に放送されたテレビ朝日系の「ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP」の企画「マジックメール」ですが、面白かったですね。

  「マジックメール」というのは、若手のお笑い芸人たちが番組で共演する女性タレントに手を出さないかを確かめるためにドッキリを仕掛けるというもので、今回もウーマンラッシュアワーの村本大輔さんやデニス・植野行雄さんなどをターゲットとしてドッキリが仕掛けられ、見事に成功しました。

 そのマジックメールに、“トラップガール”として出演したJJ専属ブロガーモデルの筆岡裕子(27)がまた可愛かったですね。

 筆岡さんは、デニス・植野行雄さんに仕掛けたドッキリのトラップガールとして起用されたのですが、見事にドッキリを成功させました。お茶の間からの反響も凄かったようで、筆岡さんのTwitterには「可愛いかったー」「演技うますぎ」「ふでこちゃんにだまされたいです」tおいったコメントが殺到したそうです。

 マジックメールの次の企画が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花粉症根本解決宝塚歌劇ルーム ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。